中国語継続ぶろぐ

引き続き毎日更新します!

MENU

3日目

今日もパソコン開きました自分偉い・・・

”あ”だけ投稿しようと思ったのですが、一回パソコン開くと文章打ちたくなるから

不思議ですよね。キーボードの魔力?

 

はてなブログのテーマコンテストで

買って良かったものがあるので紹介します!

 

冬に大活躍!!

加湿器です!!!!

我が家は共同住宅1Kに住んでますがなんか知らないんですけどめっちゃ乾燥します。

 

洗濯物室内干ししても半日で乾ききります。原因は謎です。

そこで仕方なくこちらを購入!

 

 

良いところ

①お手頃価格!

②上から給水出来る!

③しずくの形が可愛い!サイズ丁度良い!

④カラフルに光ってテンションあがる!

⑤茶色を購入したが部屋になじむ!

 

9帖の部屋でもしっかり加湿されます。

一回つけると湿度43%→61%(今ここ)ぐらいまで上がります。すごい。

 

本当なら写真とか挿入したいけど眠いので寝ます・・・

気が向いたら入れます・・・

 

それでは(*'▽')

 

 

 

お題「#買って良かった2020