中国語継続ぶろぐ

引き続き毎日更新します!

MENU

痛恨のミス

おはこんにちばんば!伯燈です。

 

*昨日は眠い中書いてて間違えて非公開の方に上げてたので

今日2つ記事上げます(´;ω;`) 

(パソコンは開いていたので目的は果たしているという言い訳)

 

以下昨日書いた内容~

 

switchのピクミンが楽しすぎて三連休はほぼピクミンでした笑

ピクミン増やして強化してる時が一番楽しい。

 

 

はてなブログ今週のお題やります!

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

ずばり

公共料金支払いをした時(特にコンビニ支払い)です。

 

一人暮らしして初めて公共料金の支払いをしたとき

大人になったなーと感じたのを今でも覚えています。

学生の頃は実家住で親が支払っていたので・・・

 

あとは歯列矯正の支払いのローンを組んだ時も大人になったなと思った瞬間でした。

学生の頃は別に生活に支障はないレベルだったので手をつけていなかったのですが、

ずっと口元がコンプレックスにはなっていたので

自分の稼いだお金でコンプレックスを解消しようとしている・・・!と

自分を褒め称えたくなりました。

 

今となってはやっぱり学生時代にやっておけば良かったと思ったり

でも今コロナでマスクが普通でちょうど口元隠れるから良かったかもと

思ったり複雑です笑

 

では(*'▽')