中国語継続ぶろぐ

引き続き毎日更新します!

MENU

16日目

おはこんにちばんば!伯燈です。

 

気がつけばブログを始めて16日継続して投稿していました!(中途半端)

3日坊主でも1週間坊主でもなく続いております!偉い!

誰も褒めてくれないので自分で褒めるスタイル

そして訪問してくださった皆様ありがとうございます。

 

2週間も過ぎると、寝そうになる前に(あ、今日ブログ書いてない!書かなきゃって思考になる身体になってきました笑

 

やっぱり公開して見られているって意識があると不思議と続きますね~

昨年非公開でもブログをやっていたのですが、1ヶ月に2回更新すれば良い方だったのに

ここまで続くとは・・・自分でも驚きです。

 

 

いつもお風呂上りにノーパソを起動し

思ったよりノーパソが早く起動するのでタオルドライしながら書いてます。

 

しかしこれ時間を前倒しにしていかないと最終目的の動画編集の勉強時間確保までたどりつかないんですよね・・・(課題が見えてきた)

 

では(*'▽')