中国語継続ぶろぐ

引き続き毎日更新します!

MENU

プログラミング勉強

おはこんにちばんば!伯燈です。

 

この土日に初めてカフェにノーパソを持ち込んでみて、

ブログだけ書くのもなあ・・・と思ってこの機会にプログラミングの勉強を始めてみました!

 

こちらのサイトで学んでいます!

CODEPREP | プログラムを書いて動かしながら学ぶ実践型のプログラミング学習サービス

実践型過ぎて最初は戸惑いましたが、

もしわからなくても全てのブック永久無料なので何度も自分のペースで学べるのがとても良いなと思います!ありがたいですね。

 

これをやっているとはてなブログさんはなんて便利なんだ・・・と改めて実感しました笑

HTML無しでワードのように見たまま文字の色を変えたり大きくしたりURLを入れたり出来てる・・・

 

目標はこのブログのデザインをもっと良くしたいな~と考えております。

なのでちょくちょくデザイン変わるかもしれないのですが、試行錯誤してるんだなと生暖かい目で見てやってくださいませ!

 

では(*'▽')