中国語継続ぶろぐ

引き続き毎日更新します!

MENU

高級フライドポテト

おはこんにちばんば!伯燈です。

 

フライドポテトのお時間です!

 

今日はちょっと高級なフライドポテトを紹介します。


f:id:qma4KYJ5:20210201222020j:image

 

じゃーん!

Shake Shackのフライドポテトです!!

 

見てくださいこの濃厚なとろーりチーズ・・・

カリカリなポテトにとても良く合ってました♪

この写真はスモールサイズなのですが400円くらいしました!

ちなみにレギュラーサイズは600円程でした!

マ●クのように気軽に食べに行くというよりはちょっとしたご褒美に食べたいフライドポテトです!

 

私はみなとみらい店で頂いたのですが、

店舗は東京と神奈川のいわゆるオシャレな街に集中しているみたいですね・・・

 

遠くて行けない!という方にも朗報です!

なんと公式からこのとろーりチーズの作り方が動画でUPされています!

 

ステイホーム中でもシェイクシャックの味を自宅で楽しめるようにと動画が挙げられていますが・・・ 

私は(面倒くさくて)絶対に自分で作らないだろうなと思いました!

こんなに手間をかけて作られているものが400円で食べれるって安く思えてきますね・・・

 

では(*'▽')