中国語継続ぶろぐ

引き続き毎日更新します!

MENU

節分より換気

おはこんにちばんば!伯燈です。

 

今日は節分らしいですね。

豆まきも恵方巻も食べませんでしたが、チョコロールケーキは買っちゃいました。

うさちゃん描いてあるやつ。

 

甘食は正義!!!

 

 

 

ところで最近換気するのにハマってます。

 

超換気

超換気

  • 株式会社baton
  • ゲーム
  • 無料

 


東大王等で有名なQuiz Knock 鶴崎修功さんが制作のこちらのゲーム

壁や窓をぶち壊したりスライドさせたりして空気の通り道を作り、文字通り換気をするゲームです!

 

コロナ禍でこのアイデアを思いついてアプリ化しちゃうのがまず凄いですよね・・・

 

操作もシンプル(壁や窓を選択して破壊)

目的もシンプル(効率よく換気)

頭の体操にもなりますし

朝の通勤時等にめちゃめちゃオススメのアプリです♪

 

全集中ならぬ全換気できた時の爽快感はたまらないです!!

 

本日ついに全100問中100問クリアしましたが

もう一周換気してこようかな。

 

では(*'▽')

 

 

今週のお題「鬼」