中国語継続ぶろぐ

引き続き毎日更新します!

MENU

情緒不安定

おはこんにちばんば!伯燈です。

 

昨日も非公開ブログに記事あげてました!!!

「あ」だけですけどね!!!

ちきしょう!!!

気を取り直して今日は記事2つあげることにします。

 

 

女性特有の月一でお腹が痛くなるアレの期間中ですが

イライラと情緒不安定さが人生で一番じゃない?っていうくらい酷くて

どうすりゃええんや・・・どう鎮めるんや・・・と自分でも困惑しつつ

お腹が空いたのでおしゃれーなカフェで美味しいご飯と美味しいポテイトを食べたら、コロッと機嫌が良くなりました。

何が言いたいかというと美味しいご飯は正義です。

 

 

さて、今日食べた美味しいポテイトの方をご紹介します。

じゃーん!


f:id:qma4KYJ5:20210206135222j:image

WIRED CAFEのフライドポテトです。

上にかかっているのがサワークリームで、チリソースもかかってます。

下の方にいけばいくほどチリソースの甘辛感が強くなります!

こんな感じのウェッジポテトだとぼそぼそしているパターンが多いですが、

こちらはポテト単体でもしっとりしていて美味しいです!

 

単品だと660円(税込)でちょっとお高めですが、ランチセットで追加したりダイナーセットで選択するとちょっとお得に食べられます。

コーヒーとも良く合います。

 

オシャレな見た目とは裏腹にサイドとは思えないボリュームで満足感たっぷりです♪

気分を変えたいときに良いかもしれないですね!

では(*'▽')