中国語継続ぶろぐ

引き続き毎日更新します!

MENU

ブログデザイン

おはこんにちばんば!伯燈です。

 

本日2本目の記事でございます。

す●いらーく系列のレストランよりお送りしております。

 

ブログやる前まではあまり意識していませんでしたが、フリーwifiはもちろん、電源もほぼ全席にあり、更にはドリンクバーもあって作業しててとても居心地が良くてびっくりしました。

 

 

そしてついにちょっとブログデザインを変えてみました!

今まではてなブログの選べるデザインをそのまま使ってましたが、

ヘッダーの一番上にフリー素材のコーヒーの画像を入れて、

グローバルメニュー(タイトル下のグレー部分)を入れてみました!

たったこれだけなのですがめちゃ時間かかりました笑

 

参考にさせて頂いたのはこちらの記事です!

 今の時代調べるとなんでも方法が出てきてありがたいですね・・・

 

 

もっと見やすくなるように楽しみながら頑張ります♪

では(*'▽')