中国語継続ぶろぐ

引き続き毎日更新します!

MENU

ターニングポイント

おはこんにちばんば!伯燈です。

 

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

発表します。

継続ぶろぐを卒業し、

中国語継続ぶろぐに変更したいと思います!!!

基本的には今日覚えたフレーズや、驚きの中国文化、何の勉強をしたか等を書いていきたいと思います。

毎日ブログを更新するのは変わりません!

なので相変わらず死ぬほど忙しい時や、

モチベーションが上がらないときは

”あ”だけ等一言での更新もありますのでご了承くださいませ! 

 

時々普通のブログも書きます笑

割合が中国語の内容:普通のブログで8:2ぐらいをイメージしております。

 

 

ああ・・・動画編集スキルは一体いつ習得できるんでしょうかTT

でも中国語を勉強している自分の方がしっくりくるんですよね。

今はそちらを楽しく極めたいと思います♪

 

 

■実はココナラで中国語初心者~中級者向けレッスンやってます~

気になる方は是非!

ゆるっとオンライン中国語レッスンやります 中国語を楽しみたい方向けです!

 

 

何卒宜しくお願い致します。

 

では!