中国語継続ぶろぐ

引き続き毎日更新します!

MENU

HSK

おはこんにちばんは!伯燈です。

 

hskの教本を買ってみました〜

実は四年前ぐらいにギリギリ合格しているのですが、今の実力を知りたいのでまた受けてみようかなと思います!

 

過去問と迷ってこっちにしました!

多分過去問もいずれ買うだろうな、、、笑

 

合格奪取! 新HSK6級トレーニングブック 読解・作文問題編

合格奪取! 新HSK6級トレーニングブック 読解・作文問題編

  • 作者:李貞愛
  • 発売日: 2020/12/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

まず今日は買って満足しました笑笑

 

やってみて良かったらレビューします!

では!