中国語継続ぶろぐ

引き続き毎日更新します!

MENU

継続ぶろぐ開設!!

2021年!!

あけましておめでとうございます!!

 

継続ぶろぐ開設してみました。

 

今年の私の目標は動画編集スキルを習得する!!ことです。

 

実はこの目標、

昨年夏からずっと決意して

パソコン購入して編集ソフトも入れて

・・・放置\(^o^)/という状態だったので

なんとかまずパソコンを起動するモチベーション維持の為に

ブログを開設しました。

 

しばらく習慣付ける為にまずは”あ”だけでもいいので

とにかく

毎日

ブログをパソコンで投稿し続けてみようと思います。

 

公開することにより自分へのプレッシャーにしているので

良かったら皆さんも何か続けてみたいことあればコメントに書いてみて

このブログを是非利用してください!

 

一緒に頑張りましょう(*'▽')!